RECRUIT BLOG

2022.11.02

入社10年、まだまだ成長できます!

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
営業本部の松岡です。

営業という部署に着任して約半年が経ちました。
私は熊本、四季の丘という結婚式場で約4年、ドレスコーディネーターを経験し、クレアージュリゾートにてショップマネジャーを一年半経験。

そして、JUNO THE GRABD HOUSE 鹿児島店を結婚式場とともに立ち上げから4年半ショップマネジャーを経験しました。
今年、入社10年目、3月に九州エリアの営業として新たなステージをスタートしました。
引継ぎを受けながらできることをひとつひとつ。
今までのコーディネーターとしての経験、ショップマネージャーとしての経験を活かすことができる新たなステージです。

お客様のため、会場のため、店舗スタッフのため、店舗のため、会社のために今日も走ります。
先日は大分のレストランにて撮影がありました。

先方の取りたいイメージを頂きお衣装を提案し、当日撮影されるお衣装が決まります。
ドレスだけでなく、ヘアスタイルやメイク、コーディネートも提案し、当日はお花、美容様、モデルの方が揃い素敵なお写真の撮影をしていきます。


また、とあるときには会場様とのオリジナル和装の作成の打合せ

また、とあるときには新しいメンズ商品の勉強会に参加し、会場様へ衣装の提案やご案内方法のすり合わせを行います。
JUNOのドレスはいろんな会場、ホテルやレストラン、エージェントなどたくさんの場所にディスプレイさせていただいていてたくさんのお客様にお召いただくことができております。
そんなたくさんの皆様のためにお役に立てればと今日もお取引先の皆様にお会いしにドレスやパンフレット、ご提案書などを持って走ります。

今回は私の営業としてのお仕事のご紹介でした。
入社して10年、まだまだ頑張れる、楽しんで挑戦できるステージがあります。

そして、このDress the Lifeでの10年で出会った方々や経験やたくさんの学んだことがあるからこそ今のわたしが楽しく、幸せにいられることを実感いたします。
すべての方々に感謝しております。

みなさまもぜひ、Dress the Lifeで一緒に成長をし、自分自身の人生を彩っていきませんか?

みなさまのご応募お待ちしております。
ご覧いただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX