BUSINESS STORY

世界へ広げる未来のこと

OUR FUTURE CHALLENGE

世界へ広げる未来のこと

Stories to make

私たちがこれから創る物語

世界を見据える私たちと、
未来を描いてみませんか。

私たちがこれから創る物語
私たちがこれから創る物語 私たちがこれから創る物語

未来の仲間に期待すること

ウェディングドレスショップという枠を超えて、日本という国を超えて、私たちはいま新たな挑戦をはじめようとしています。具体的に視野に入れているのは、数年以内の海外進出。ウェディングドレスのレンタルという日本固有のビジネスモデルを、世界中に広めていく計画です。海外において、ウェディングドレスは、レンタルするものではなく、購入するもの。レンタルドレスの存在は、まったくといっていいほど知られていません。けれども、世界的に環境意識が高まるなかで、一度の使用で廃棄されるのではなく、繰り返し使えるレンタルドレスは間違いなく新しい文化として受け入れられるはず。ドレスを通じて、世界中の人々の人生を彩っていく。私たちの夢を実現するために、仲間を広く集めたいと考えています。海外への挑戦にわくわくしてくれる方、私たちの目指す未来に共感してくれる方、Dress the Lifeとともに、未来を描いてみませんか。

未来の仲間に期待すること 未来の仲間に期待すること
  • KEYWORD 01

    KEYWORD 01

    お客さまを想う真心

    世界に挑むために、私たち自身が日本を代表するドレスショップとしての地位を揺るぎないものにすることが第一。大切にすべきは、目の前のお客さまです。どれだけお客さまに誠心誠意、尽くせるか。一人ひとりの真心が問われます。明治28年の創業以来、100年以上に大切にしている姿勢です。

  • KEYWORD 02

    KEYWORD 02

    人としての清々しさ

    お客様やお取引先はもちろん、社内のメンバーに対しても、常に気持ちの良いコミュニケーションができるかどうか。人としての清々しさ、気持ち良さが、自然とまわりを巻き込んで、いいチーム、いい仕事をつくりあげます。

  • KEYWORD 03

    KEYWORD 03

    世界を見据える目

    単純な海外経験や語学力の有無ではなく、どれだけ「外」に目が向いているか、小さくまとまらず、時には大胆な提案ができるか。みなさんの広い視野、自由な発想に期待しています。