RECRUIT BLOG

2023.07.09

撮影のお手伝いをしました

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。

ST.MARGARET dress salon by JUNOにてドレスコーディネーターをしております近藤と申します。

 

 

先日ST.MARGARET WEDDING(セント・マーガレットウェディング)にて行われた

イメージ撮影のお手伝いをさせていただいたので、その様子をお伝えします。

 

今回は女性モデルさん1名に計3着JUNOのドレスをお召しいただきました。

 

1着目はNAEEM KHAN(ナイームカーン)のウェディングドレスを着用していただき、パーティー会場内での撮影です。

パーティー会場は窓辺の木々から自然光が差し込むナチュラルなDu Cap(ドゥ・キャップ)と

パイプオルガンやステンドグラスのあるアンティークなPRINCESA(プリンセッサ)の2会場あります。

 

そんなパーティー会場では、マクラメレースを全面に使用した

ロマンティックでエフォートレスな雰囲気が唯一無二のドレスでの撮影でした。

 

どちらの会場でもマクラメレースの立体感が際立ち、

コーディネート次第でファッショナブルでナチュラル印象にも

ロマンティックでアンティークな雰囲気にもぴったりでした!

 

 

2着目はDANA HAREL(ダナハレル)のウェディングドレスでの大聖堂撮影です。

時間によって表情を変えるステンドグラスが美しい、200年の歴史を受け継ぐクラシカルな大聖堂では

軽やかなファブリックと洗練されたシルエットのこのドレス!

 

愛らしい小花モチーフが大聖堂のクラシカルさの中で

花びら1枚1枚の存在感が際立ち、より洗練された美しさを感じることができました。

 

 

3着目はFrancesca Miranda(フランチェスカミランダ)のカラードレスでのウェルカムスペースでの撮影です。

昨年リニューアルしたウェルカムスペースでの撮影では、

モードでドラマチックなパフスリーブのJUNOでしか出会えない特別なブラックのドレスで

自由で新しいウェディングスタイルを演出しており、その世界観に引き込まれました。

 

 

今回、撮影のお手伝いをさせていただき

普段なかなかしっかりとお話することのできないパートナー様ともコミュニケーションを取れたり、

ここまで間近で式場内の雰囲気を感じれる機会もそう多くはないので、とても勉強になりました。

 

 

 

日々のお打ち合わせや業務に加えて、こんなお仕事もあるんだなと知っていただけたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX