RECRUIT BLOG

2022.10.23

大好きな天神本店メンバー

皆様 JUNO天神本店の吉井七海と申します。
本日はわたしの大好きな最高で最強な天神本店メンバーを紹介いたします。

SM 中島優さん(中央男性)
とっても面白くて明るく、どんな時でも頼もしいSMです。
天神本店で一番長く一緒に働かせて頂いたメンバーでもあります。
そして、わたしの人生で初めての上司であり、仕事の仕方、メンタルタフネス、社会人として、たくさんのことを指導いただきました。
楽しい時、嬉しい時、そしてどん底の時、、長い天神本店勤務でたくさんの困難を一緒に乗り越えて下さり、どうしたらより良くなるか、常に全力で考え、行動してくれました。
彼の元で働けてよかったと、そう思わせてくれる、素敵な素敵な上司です。

金子さん(写真上段右端)
神社コンシェルジュとして天神で勤務しているベテランメンバーです。
コーディネーターとしての歴も長いため、私たちコーディネーターにたくさんの知識や、経験をもとに指導をしていただきます。
多角的な目線で物事を見て、常に現場目線で指導頂けるのでコーディネーターの強い味方です。
松下さん(写真上段右から2番目)
時に厳しく、でも実は誰よりも優しい、後輩思いのみんなのお姉さんです。
わたし自身何度も怒られ、指導をいただき、心折れることもありましたが(笑)、「あの時松下さんが言ってくださってたことってこういうことだったんだ」と後からハッと理解ができ、やっぱ松下さんってすごい、、と思うことが多々あります。
そして、誰よりもお客様思い。
もっともっと一緒に働き、彼女目線でたくさんの指導を頂きたい!
そう思える存在です。

緒方さん(写真下段左から2番目)
わたしの一個下の後輩です。デビューした時から安定感があり、すんなりとこなす彼女。
そして、業務面でもメンタル面でも何度も助けられました。
今後多方面でもっともっと成長を近くで見ていたいと思わせてくれる子です。

三留さん(写真上段左端)
わたしの同期です。ゆったりな性格ですが、さらっと仕事をこなし、温厚なキャラでお客様からの信頼も厚いです。
天神本店に配属されたばかりで、右も左もわからない中、一緒に頑張ってくれています。
森木ちゃん(写真下段左から3番目)
わたしの妹です。
わたし自身初めてのお姉さんで苦戦する日々ですが、
森木ちゃんの笑顔を見るとがんばろう!!とわたしのモチベーションになっています。

松﨑さん(写真下段右から3番目)
こちらも、入社したてのわたしの後輩です。
もともと、社会人経験者で、社会人としてはわたしの先輩であるため、電話対応や仕事の仕方など、わたし自身勉強になることばかりです。
天神本店は、コーディネーターの人数が多い分、そこで働くメンバーで雰囲気がガラッと変わる店舗でもあります。
そして、コーディネーターだけではなく、アルバイトの方、裏方を支えてくれるアソシエイト、たくさんの人の力で成り立っているお店でもあります。
わたしは天神メンバーが大好きです。
叶うことならいつまでもずっと、ここでみんなと一緒に仕事をしていたい。

そう思えるメンバーに出会えたことに感謝です。
ここでみんなと一緒に過ごした時間はわたしの大切な宝物です。
そして得た学びは、わたしの財産です。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX