RECRUIT BLOG

2023.08.30

憧れのQ.E.D.CLUBにて

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは。

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

Authentique銀座店にてコーディネーターを努めております青木 奈都美と申します。

 

この度、私事ではありますが5月に憧れでもあるQ.E.D.CLUB様にて自身の挙式を結び、

その際に感じたことをお伝えできればと思います。

   

 

私がご案内をしているお客様は、レストランウエディングや

ガーデンでのお式を憧れとしているお客様が多く、

なぜ、その会場を選んだのか?と伺うと

お料理の美味しさ、スタッフさんの気さくさ、肩ひじはらず自分らしい1日をすごせるから

という言葉をよく耳にしておりました。

私もいつからかそんな挙式に憧れを持ち、そのなかでも一番惹かれる会場様がQ.E.D.CLUB様でした。

自分自身でも担当に入ることもあり、お客様と会場様の内装や、絵画のお話などで盛り上げり、ここが好きで成約したんです。

などとお話をお伺いすれば、とても共感ができいつもよりカウンセリングのお時間が長くなってしまうこともありました。

初めて会場見学に伺った際には、門に入る前から期待とワクワクが止まらず、

新婦様の気持ちがより感じられた気がしました。

会場内に入るといつもお電話越しに話していた会場のスタッフの方がお出迎えしてくださり

とっても緊張していたわたしに、笑顔と緊張も和らぐ空気感でご案内をしてくださいました。

どこをとっても映画のような内装や洗練されこだわり抜いた家具や

絵画、そして会場様の虜となりました。

そんな会場様でのお打ち合わせは私にとって本当にかけがえのない時間と

今まで話してきた花嫁様との会話がフラッシュバックしてきました。

コーディネーターという仕事をしている中で

リアル花嫁様の気持ちを感じる事ができるコーディネーターは数少ないと思います。

私も自分自身の式を結び、より花嫁様の気持ちに寄り添って、的確なアドバイスができるようになりました。

 

当日になり、

銀座のコーディネーターみんなと選んだ素敵なドレスを見た瞬間からのわくわく感と

当日を迎えてしまったさみしさとが入り混じりました。

担当してくださったプランナー様とヘアメイク様フローリスト様カメラマン様をはじめ会場スタッフの皆様

また、私の大好きな担当コーディネーターさんと前撮りにずっと付き添ってくださった

愛が溢れる先輩、衣装選びにびしばし意見をくれた銀座店のメンバーのみんな

本当にいろんな人の力があり、愛があり迎えることのできた1日でした。

今後も変わらず私の担当するお客様はこのような思いを皆様にしていただけるよう

精一杯ご案内いたします。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX