RECRUIT BLOG

2022.09.23

自分の人生においての財産

リクルートブログをご覧の皆さま、こんにちは。
Fiore Bianca宇都宮・小山でショップマネージャーをしております、入社5年目の大﨑と申します。(写真左)
 今回はDress the Lifeに入社して出会った、かけがえのない同僚についてお話します。

私は2018年の7月にキャリア採用として入社いたしました。

最初の配属はAuthentique大阪(現在はリブランディングし、JUNO大阪)でした。
大阪ではコーディネーターとして約2年所属し、
その次はFiore Bianca奈良店、Fiore Bianca宇都宮・小山と、2度の異動を経験しています。

この2度の異動を振り返った今感じることは、本当に人に恵まれている!!ということです。
人間関係でギクシャクしたり、辛いなと感じたことは一度もありません。
仕事だけでなく、休みの日にもみんなで旅行にでかけたり、ご飯に行ったり、私の人生においてなくてはならない大切な存在になっています。
(もちろん、配属直後は緊張してなかなか自分を出せずにいたこともありますが、、笑)

ブライダル業界=女性の多い職場なので、職場の雰囲気や人間関係などを不安に思われている方も多くいらっしゃると思います。
ですがDress the Life は違います。
どの店舗へ配属されても、どの店舗へヘルプに行っても、本当に優しくて楽しくて素敵な人たちばかりなので皆さんもきっと働きやすいなぁと感じるのではないでしょうか。
(店舗のメンバーだけでなく、本社メンバーの皆さんも素敵な方ばかりです!)
働く時間は1日の中でも多くの時間を占めています。
その時間を共に過ごす仲間が自分にとって尊敬できる存在だということ、互いに高め合い成長しあえる存在だということ。
そういった環境で働くことが自分の人生においての財産になっていくのだと思います。

皆さまも最高の同僚と巡り会えますように。
私も皆さまと働けることを楽しみにしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX