RECRUIT BLOG

2023.06.21

好きなドレスブランドはありますか?

リクルートブログをご覧いただきありがとうございます。

JUNO恵比寿店にてドレスコーディネーターをしております真城と申します。

(写真右)

 

私は2020年に中途でDtLに入社しており

1年目はJUNO恵比寿

2.3年目Authentique横浜

そして現在、JUNO恵比寿店にまた戻ってきました。

JUNO ジュノ ウエディングドレス ドレスショップ

DtLには3つのドレスブランドがあるのはご存知でしょうか。

1.JUNO

2.Authentique

3.Fiore Bianca

今ご覧頂いている方はDtLの入社をご検討されている方かと思いますが、あなたはどのドレスブランドが好きですか?

どのブランドに配属されたい!など希望はお持ちでしょうか。

私はドレスブランドよりも会社方針や働いている方々のキラキラとした表情などに惹かれて応募したのがきっかけでした。

面接を受けている段階でも専門学校などに行ってたわけでもないのでドレスに詳しくなく、正直DtLでドレスコーディネーターになって、沢山のお客様と出会いたいなと思い、どのブランドでも良い!と思っていました。

このブランドに配属されたい!と思って入社した方もいれば、私のように人生を彩ることに心踊らされた人もいます。

志望動機はみんなそれぞれです。

実際に私は2ブランドを経験しどちらのブランドも大好きです!!!

今回は現在所属している「JUNO」について簡単にご紹介させて頂きます。

 

JUNOは「Eternal elegance」をコンセプトにいつの時代も変わらない美しさ・優雅さを大切にしているブランドです。

主に取り扱っているインポートドレスは

世界中の花嫁様が憧れるブランドであり、

バイヤーが実際にNYやバルセロナなどで開催されるコレクションに足を運んでセレクトしています。

コレクションによってその時々のトレンドを取り入れ、様々なブライズスタイルに合わせることができるドレスを買い付けています。

JUNOのドレスは花嫁様が憧れる王道なドレスもありますが、人と被りたくない個性を出したい花嫁様にもおすすめです。

もしあなたが結婚式を挙げるなら友人と被らない、自分らしいドレスを着たいと思いませんか?

そんな想いをJUNOは叶えられるブランドです。そして私たちはその想いを叶えるためのサポートをするコーディネーターです。

1組1組どんな結婚式にしたいか

ゲストからどんな風に見られたいか

こだわりの詰まった結婚式だからこそ

この1着をあなたに着てほしい!と自信を持って伝えられる大好きなドレスばかりです。

どんなドレスがあるのか気になりませんか?

是非一緒にDressで人生を彩るお手伝いをしましょう。

きっかけはなんでも良いんです。

まずは踏み出してみてください。

ご応募お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX