RECRUIT BLOG

2023.01.06

シーホークでのKickOffに参加しました!

リクルートブログをご覧頂きありがとうございます。
Authentique横浜にてドレスコーディネーターをしておりますと申します。
(写真:右側)

私は2020年の4月にキャリア入社し、現在はAuthentiqueグループでドレスコーディネーターをしております。
まずは、私が入社前に大事にしていた『想い』を共有させて頂きたいと思います。

★自分の人生は一度きり
★やらない後悔よりやって後悔
★自分が好きだと思うことを仕事にしたい!
★必死になって働くのではなく、夢中になって働きたい!
★自分らしくお客様との打合せができるところが良い
★友達の結婚式を手伝う夢を叶えられる

合格通知を頂いた会社からどの会社を選ぶか、とても悩みました。
色んな条件を出して、比較して・・・『やってみたい!ワクワクする!』
そんな気持ちの部分を大切に、私はDress the Lifeに入社することを決めました。

入社を検討していた頃、私も皆さんと同じくリクルートブログを読んでおりました。
その中で会社のイメージや働く人がキラキラと輝いてみえていたのは「KickOff」でした!

コロナウイルスの影響で対面で開催できなかったKickOffがつい先日、本社のある福岡で開催されました。
会場はHilton福岡シーホーク

私自身、初めての福岡で飛行機のチケットを取ってからワクワクが止まりませんでした。

KickOffでは毎回ドレスコードがあります。今回のドレスコードは<WHITE×あなた色>
トップスは白で、ボトムはあなたらしいカラーでコーディネートするところから始まります。

普段の制服とは違って自分らしくお洒落を楽しみながら参加するパーティーはDress the Lifeらしさが満載です。

全国のコーディネーターが一堂に会するパーティーはドレスショーから始まり、今後の未来が楽しくなるお話や表彰が行われます。

上半期の成績を基準に表彰される中、今回Authentiqueグループは表彰台にのぼることができず、とっても悔しい思いもしました。
オンラインではなく会場だからこその臨場感。

私もDress the Lifeの一員であることを実感し、ワクワクと同時にもっと頑張ろうと励みにもなりました。
次こそは表彰台にのぼれるよう、今後も目の前のお客様を大切に自分の人生も大切にしながら私らしく働いていきたいと思います。

入社を悩んでいる方、是非たくさん投稿されておりますリクルートブログやメンバー紹介ページをご覧になってみてください。
きっと入社したくなるはずです!

一緒に働ける日を楽しみにしております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX