RECRUIT BLOG

2023.01.02

私が働いている場所

リクルートブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
The Sweet collection by Juno マリゾン店にてドレスコーディネーターをしております、塩川と申します。(1番右)
今回は、私が働いているドレスショップをご紹介させていただきます。
私の職場は、福岡市早良区にあるオーシャン&リゾートマリゾンという結婚式場の中にあります。
マリゾンは、日本に唯一海に浮かぶ結婚式場で、ロケーションを好まれてご決定いただくお客様が多い人気な結婚式場です。式場内は、オリエンタルな空間が広がり、挙式が終わったご新郎新婦様が降りて来られ、ゲストの方と写真を撮られるガーデンもあります。

その、ガーデンのすぐ隣に私の働くドレスショップはあります。
ブランド名は【The Sweet collection by Juno】。
"永遠の憧れを叶える瞬間を"というコンセプトを元に、海外からドレスをセレクトしております。

挙式や披露宴の会場の雰囲気に合わせてドレスをセレクトしているため、マリゾンの花嫁さまに自信を持っておすすめできるドレスが多数ございます。
まず、ドレスショップの扉を開けると、洗礼された美しいインポートのウェディングドレスがお出迎えをしてくれます。上質な素材、繊細なパターン、キラキラ輝くビーディング。
『どの時代に見ても色褪せない本物を美しさ』を私たちは大事にしています。
そして、まっすぐ進むと左手には女性の心を揺さぶるカラードレス。
右手には圧倒的なおしゃれなタキシードが並びます。さらに奥に進むと、お打ち合わせをするお部屋が4つあります。それぞれのお部屋では、コーディネーターたちがお客様の人生を彩るために、精一杯お手伝いをさせていただいています。
そして、お越しいただいたお客様がドレスショップを出られる際、とても素敵な笑顔でお帰りいただく姿は「よし!また頑張ろう!」と私たちのモチベーションにつながっています。
これからもその素敵な笑顔を生むために、式場プランナーさんをはじめ、スタッフ全員でベストを尽くしていきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
オーシャン&リゾートマリゾンでお待ちしております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX