ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

出会いに感謝〜異動で気付かされた事〜

 – STAFF Blog

皆さんこんにちは。
もうすぐ入社7年目FioreBianca鹿児島店の竹下と申します。
私は今まで、異動で3店舗を回ってきました。この異動を通して気付かされた事をお話しさせて頂きます。


最初の店舗は、地元であるFioreBianca鹿児島でした。店長、先輩方のご指導のおかげで晴れてデビューさせて頂き、約1年経ったある日、店長に呼ばれザ・ニューホテル熊本への異動を伝えられました。


地元を離れるのが初めての事でしたので、正直不安が大きかったです。そんな不安を抱えている中、その時のザ・ニューホテル熊本の店長からこんなメールを頂きました。「店舗のスタッフも式場様も竹下さんが来るのを楽しみに待っています。安心して来て下さい。」このメールのおかげでとても安心する事ができ、異動するのが楽しみになりました。実際に着任させて頂くと、スタッフや式場様、お客様が本当に温かく、休日には熊本に知り合いがいない私を色々な所へスタッフが連れ出してくれました。
また、お客様にとても恵まれていて「知らない土地で大変ですが頑張って下さいね」という言葉を沢山掛けて頂きました。
ザ・ニューホテル熊本では約1年半の勤務でした。その後、FioreBianca鹿児島へ戻り約1年半を過ごし、次の異動はアルカディア小倉でした。
熊本より鹿児島から更に遠くなるので不安でしたが、とあるお客様から最後の打ち合わせの際、お手紙と手作りのリースブーケを頂きました。その手紙には、「竹下さんが担当で本当に良かったです」と書いて下さっていて、私は嬉しくて涙を流し喜びました。また、勇気をもらいました。
そして今年2月FioreBianca鹿児島店に戻り、充実した毎日で楽しく働いています。私はこの異動を通して、鹿児島、熊本、小倉で出会った方々がいるから今の私がいると気付かされました。これからも、この出会いに感謝し、これから出会う方にも感謝を忘れず、沢山のお客様の人生を彩っていきたいと思います。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop