RECRUIT BLOG

2015.05.02

JUNOコレクションブック撮影@New York

こんにちは。
2010年に新卒で入社したMD(商品部)の松田です。(下記写真右端)

先日JUNO collection bookの撮影をNYで行いました。今回はその様子をお伝えします。

テーマはpower of color
JUNOがセレクトしたカラードレスには花嫁の個性を輝かせる力があります。

NYの町並みに合いそうな色味やデザインのものをセレクト。

今回はNYの街を背景に少しモードで、アーティスティックなシーンを撮影しました。
最高なロケーションとモデルさんにまとわれたJUNOのカラードレスはより素敵に輝いていました。
また、ディレクション、カメラマン、お花、ヘアメイクなど世界で活躍されている本物のプロの方々に携わって頂き学ばせて頂くことが多く、沢山のことを吸収することができました。

 


 

JUNO collection book

今回のコレクションブックはウエディングベルを鳴らす、始まりのシーンからストーリーが始まります。
ドレス選びや、パーティのコーディネート、ブーケのアレンジやアクセサリーなど、JUNOが提案するアイテムが沢山詰まっています。

ウエディングという、人生最良の日をJUNOのドレスで彩りたい。
そんな想いを込めて作り上げています。

このブックが花嫁様にとっての宝物になりますように。

完成を楽しみにお待ちください。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX