RECRUIT BLOG

2022.06.05

EVERYマスターを受賞致しました!

いつもリクルートブログをお読み頂きありがとうございます。
FioreBianca水戸店にてドレスコーディネーターをしております森島奈緒と申します。(写真右)

Dress the Lifeにはスタッフ全員が大切にしている行動指針【EVERY】がございます。
【EVERYONE OF YOU】会社や商品の価値は自分で決まる
【EVERY CUSTOMER】すべてのお客様は、自分のお客様
【BEST IN EVERYTHING】それは本当にベストなのかと常に問い続ける
【EVERY ACTION】やらずに後悔するくらいなら、まずはやってみよう
【EVERY CHANCE】ピンチからチャンスが生まれる
私は入社前、就職活動をしているときからこの【EVERY】が大好きです。
迷ってしまったり、悩んでしまったとき、立ち止まってしまったとき、この【EVERY】がやるべきこと、進むべき道を示してくれます。
そして、日々の業務の中でこのEVERYを実践できているスタッフへ、《EVERYマスター》と呼ばれる大変名誉のある賞が、上期・下期に分けて全社員で行うキックオフと呼ばれる表彰式にて贈られます。

先日行われた上期キックオフにて、私は初めてこの《EVERYマスター》をいただく事ができました!
一つの目標でもあったEVERYマスターを受賞し、私の名前が呼ばれた瞬間はこの先忘れることのない瞬間です。
頂いたロゼットとピン(下記写真)を眺め、今でも余韻に浸っております。
入社をしてからのこの約一年、お姉さんを始め、姉妹店のコーディネーターの皆様、パートナー様に支えて頂きながらの毎日ですが、多くの初めてを経験し、沢山悩み涙を流した日や、お客様から感謝のお言葉をいただけた日など、非常に濃い毎日を過ごしております。

このような毎日は当たり前に味わえる日常ではなく、そんな毎日が楽しくもあり、私なりの頑張りがひとつのカタチになった気がして、EVERYマスターを頂いたこの日は嬉し涙を流しました。
毎日を一緒に乗り越え、過ごしてくださるお姉さんやパートナー様も自分ごとのように喜んでくださったことがとても嬉しく、今回のEVERYマスターに満足せず、もっと上を目指そうと思いました。

Dress the Lifeは一人ひとりの頑張りをしっかりと見て評価してくれる素敵な場所です。
こんなにも素敵な環境、素敵な方々と共に多くの方の人生を彩りませんか?

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX