ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

異動があるからこそ

 – SM(ショップマネージャー)

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。JUNO鹿児島店、ショップマネージャーをしております松岡です。 鹿児島に着任して早いもので3年半の時が経ちました。住んでみると、そこに慣れて居心地のいい場所になってくるなと感じております。

休みの日にはまだ行ったことのない場所や美味しいご飯、ちょっと身近な場所へ散歩に行くことも、新鮮な気持ちで自然にあふれている鹿児島は楽しいものです。 そんな、私の店舗も県外からの異動してきた仲間がほとんどです。

はじめはだれしも不安や緊張はあるものです。しかし、ここに着任したからこそ、ここにいるときにしかできないことを楽しむ!今では大好きなDress the Lifeメンバーも全国に広がり、皆それぞれの場所で頑張っていて、時には悩み事やわからないことを相談したり、うれしいことや楽しいことを話したりできる同志がいます。

前まではコーディネーターだった部下が同じショップマネージャーやチーフになっていて相談事を聞いたり、相談したり…以前、私がコーディネーターをさせて頂いていた時の上司だったショップマネージャーへ離れた場所でもたくさん支えていただいています。

異動があるからこそ、たくさんのメンバーが全国にいるからこそ、人脈はどんどん広がってきます。そんなDress the Lifeのメンバーは大好きな人たちがたくさんいます。 

異動があったからこそ出会えた人、出会えた場所。
しっかりと仕事は頑張って結果をだし、しっかりとプライベートも充実させ休息をとる。みんなそれぞれが人生の主役だからこそ、心とからだの健康を大切にして自分の人生をどう彩るかは大事なことです。

2019年冬には一緒の店舗で働いていたメンバーが鹿児島へ集まり、旅館で忘年会をすることができました。次は大分かな?鎌倉かな?またいつかみんなで集まる日が楽しみです。なかなか今は会えませんが、会わなくても変わらず、信頼できるメンバーがいることを誇りに思います。

新卒の学生の皆様、転職をお考えの皆様、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
いつか皆様と一緒にお仕事できる日を楽しみにしています。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop