RECRUIT BLOG

2021.08.31

フォトウェディングの魅力

みなさまこんにちは。JUNO小倉店の吉村と申します。いつもリクルートブログをご覧いただき、ありがとうございます。
(写真右から3番目)
新型コロナウイルスの流行により、私たちの生活や、結婚式の在り方は昨年よりとても大きく変わりました。

そんな状況の中でも、「ウェディングドレスを着たい」「ウェディングドレスを着た姿を誰かに見てほしい」という想いは以前と変わらず、今後も女性の憧れであり続けると思います。

Dress the Lifeでは以前より結婚式での衣装のお手伝いだけではなく、各店舗でのフォトウェディングや各エリアならではのロケーションで、フォトウェディングにも力をいれておりました。

今回はこれまでに担当させていただいたフォトウェディングについてご紹介させていただきます。

【antonioriva 03-6735】
花嫁様に人気の高いantoniorivaのスレンダーラインのドレスに、印象的なアシンメトリーデザインのイヤリングをお選びいただきました。ご友人のお花屋さんにご準備いただいた特別なブーケを合わせ、世界にひとつのコーディネートが仕上がりました。お二人の大切なご家族も一緒に、とても幸せな時間となりました。 【NAEEMKHAN 0320203】ドレスだけでなくヘアメイクや、アクセサリー、どんなカットを撮影したいかなど、事前にたくさん考えてくださり、そんなお二人のこだわりが詰まった撮影で、カメラやリング、フォトフレーム、海外のお酒やフランスパンまでご持参いただきました!美男美女のお二人、どんなカットも画になり終始うっとりでした・・。 その他にも、東京から撮影のためにわざわざJUNOへ足を運んでくださったお二人。ブラックのドレスとタキシードがとってもお似合いな大人なお二人。何度もお打ち合わせを重ね、当日はお二人のご両親も一緒に楽しんでくださったお二人。憧れのドレスを着て、緊張しながらも撮影を頑張ってくださったお二人。
フォトウェディングの魅力は、結婚式の準備同様に、ドレスを選び、コーディネートを考え、どんな撮影をしていくか考え、当日はお二人の大切な人たちを呼んで賑やかに過ごすもよし、お二人だけで幸せな時間を過ごすもよし、それぞれのストーリーがあると思います。

フォトウェディングがお二人の人生を彩る機会になりますように・・・

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX