RECRUIT BLOG

2023.05.15

2023年度秋入社者募集中!

皆様こんにちは、Dress the Life採用担当の谷口と申します。

 

私たちはDress the Life~すべての人生に彩りを~をスローガンに掲げ、

全国40店舗のドレスショップを運営しております。

その他にも、フォトウエディングのプロデュース、オウンドメディアの運営など、

多様化する次代のニーズに応じ柔軟に事業を革新させ続けています。

(明治28年の創業からこれまでの歴史はコーポレートサイトにて)

 

さらなる出店計画、そしてお客様にもっと幸せを提供できるチームとなるために、

今年も2023年度の秋入社者を積極的に募集することとなりました!

Dress the Lifeでは新卒・中途問わず、平等にキャリアアップを目指せる環境を用意しています。

接客者としての道を極め続けたい方も、将来マネージャーや別の部署で活躍したい方も、

ぜひDress the Lifeの中で自分自身の人生を彩りませんか?

 

【応募資格・対象となる方】

●応募資格・条件は一切なし。

私たちの想い、私たちの目指す未来に強く共感してくださる方であれば、どなたでも歓迎致します!

・留学から帰国した(帰国予定)既卒者の方・・・

・この春社会人となったが、”やりがい”を感じられず悩んでいる方・・・

・”いつかはブライダル業界へ”と心に秘めた社会人の方・・・

・同僚より一足先に入社し経験を積みたい、専門学生の方・・・

 

2023年10月1日に入社可能な方

※2024年度4・10月入社も募集中(新卒者はマイナビよりエントリーを受け付けています)

 

【募集職種・募集要項】

●同サイト内の採用情報を御覧ください。

 

【秋入社者のメリット】

入社後3ヶ月間の集合研修を研修センター(福岡)で実施致します!

未経験でも0から学ぶことができ、同期とも絆を深めることができるのが最大の魅力です。

 

【選考方法】

①書類選考(webエントリーシートの提出)

②個別面接2~3回(オンライン&対面)

③最終選考(オンライン or オフライン)

☆内定通知☆

選考はどのフェーズでも和やかで話しやすい空気感を心がけております。

ぜひリラックスして、あなたらしさを教えてください^^一緒に夢を描き、ワクワクした時間を過ごせたら嬉しいです!

 

是非興味がある方は、ご応募ください!!

面接にてお一人お一人とゆっくりお話ができますことを、楽しみにしております^^

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX