採用情報
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REQUEST
求める人物像
私たちはこれまでの経歴のみでの選考はしません。
学校や取得資格ではなく、自分自身の人生にどれだけ本気で向き合っているかを重視しています。
・Dress the Lifeが提供する商品、サービスを心から愛せますか?
・まずはやってみようと失敗を恐れず行動にうつし、成長し続けられますか?
・それは本当にベストなのかと問い続け、会社を進化させることができることができますか?
目の前のお客様、一緒に働くメンバー、パートナー企業様、そして自分自身。
私たちは、関わる人すべての人生を彩る覚悟がある人を求めています。
JOB OPENING TYPE
募集職種
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総合職
ドレスショップ、ジュエリーショップ、フォトスタジオ、アトリエ、営業、本社(マーケティング、MD、人事など)など、適正に応じて配属を致します。
※最初の配属はドレスショップとなります。
GUIDELINES
募集要項
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募集職種
総合職
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入社時期
夏採用 2023年7月1日
秋採用 2023年10月1日
2024年4月1日入社希望の新卒の方はマイナビ2024よりエントリーをお願いします。
※上記以外でも、入社時期はお気軽にご相談ください -
基本給
■ グローバル正社員
250,000円~ ※固定残業代3万円を含む■ エリア限定正社員
230,000円~ ※固定残業代3万円を含む -
諸手当
残業手当(固定残業代を超えた分を支給)
通勤交通費(上限30,000円)
地域手当(都内勤務20,000円)
営業手当(30,000円) -
昇給
年2回(4月/10月)
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賞与
年2回(7月/12月)
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休日・休暇
月9日 年間111日(冬季休暇3日含む)
慶弔、有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇 -
福祉厚生
社会保険完備、確定拠出年金制度、慶弔見舞金制度、社員購買制度、制服貸与
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諸手当
半期/年間の個人表彰(MPP)による海外買付け旅行
半期/年間の店舗表彰(MVP)による報奨旅行
EVERYマスター制度
※弊社の行動指針”EVERY”を最も実践できた社員を、全社員からの投票で選びます
リフレッシュ休暇(9日間連続休暇)取得制度
ジョブカタログ制度(社内公募)
スカウトキャラバン制度(社員紹介報奨)
MAMA THE LIFE制度(ワーキングマザーを応援する制度) -
勤務時間
10:00~20:00の間で実働8時間
※勤務時間帯は店舗によって異なります。 -
休日・休暇
各ドレスサロン / ディストリビューションセンター / 福岡本社 / 東京オフィス
FLOW
採用までの流れ
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01
書類選考
私たちは、あなたが今まで頑張ってきたこと、
Dress the Lifeの一員として将来叶えたい夢や目標をお聞きしたいと思っております。 -
02
面接複数回
お互いの理解を深めるための時間です。緊張せずにあなたらしくお話し下さい。
弊社からは、社風や大切にしている想いなどをお話させて頂きます。 -
03
社員面談
もっと私たちのことを知っていただくために、社員面談やショップ見学を実施することもございます。
Dress the Lifeへの理解が深まり、将来への想いが膨らむ時間になりますように。 -
04
内定
内定おめでとうございます!Dress the Lifeをお選びいただき、そして仲間になっていただきありがとうございます。
一緒に関わる全ての人、そして自分自身の人生を彩りましょう。
FAQ
よくあるご質問
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資格は必要ですか?
応募時、及び入社後に必須の資格はありません。
しかし、一流の接客者になるためにたくさんの知識や教養を身につけることを推進しているため、資格取得支援制度があります。
会社が推進する資格を取得した場合は受験費相当を会社が負担しております。 -
働くエリアを悩んでいます。応募時に決定する必要がありますか?
応募時には決めて頂く必要はないですが、内定までには確定して頂く必要があります。
内定後、エリアの変更はできません。入社後は1回のみ変更が認められているのと、会社が認めた時(結婚や介護など)は随時変更が可能です。