RECRUIT BLOG

2022.12.16

幸せの最上級 

いつもリクルートブログを御覧いただきましてありがとうございます。
Fiore Bianca 水戸店にてドレスコーディネーターをしております森島奈緒と申します。(写真左から2番目)

今回はドレスコーディネーターだからこそ感じることの出来る【幸せな瞬間】についてお話致します。

こちらは、実際に担当させていただいたお二人で、ハキハキしたとても優しい新郎様と、柔らかい雰囲気のお洒落な新婦様です。
初めてお会いした時から、お二人のお式当日はお洒落な空間に包まれるなとワクワクしたのを今でも覚えております。

ご新郎ご新婦様にとっては初めての経験が多い準備期間、お客様にとってベストな行動とは何か、、、一緒に悩む時間も、何度もお打ち合わせを行い運命のドレスが見つかった瞬間もどれもかけがえのない時間、コーディネーターの財産となります。

お二人とは、前撮りとお式当日どちらもお手伝いをさせていただき、ウエディングドレス3着のセレクトと、お二人らしさ溢れるお洒落なスタイルをご一緒に創り上げることが出来ました。



実際にお会いしている時間はもちろん、お電話やメールでのやりとりなどコミュニケーションを多くとり、お客様の不安要素を取り除きながら、「お二人だからこそのご提案」というのを常に心がけております。

お式が無事に結んだ後、「森島さんに担当してもらえて、本当に誇りに思っています。」と、この上ないお言葉を頂きご一緒にお写真まで撮ってくださいました。
大好きなお客様と大好きなお衣裳に囲まれる空間、当日の輝かしいお二人の表情、お支度アップされたお二人を見て感動されているゲストの皆様を目にしたとき、
「担当して頂けてよかった、ありがとうございます。」などの感謝のお言葉を頂けたとき、こんなに幸せな瞬間、他にあるでしょうか。
私はドレスコーディネーターだからこそ感じることのできる幸せだと思っております。
お客様から頂いたメールやプレゼント、お言葉、お写真は私の宝物です。

お二人が一生に一度の大切な一日、その日に向けた大切な準備期間と同じように、私達コーディネーターにとっても大切な一日・お打ち合わせ期間になります。
悩む時間、うまくいかないことももちろんあります。でも、そんなときに支えてくれる素敵なメンバー、それ以上の幸せな瞬間が待っています!これは自信を持って皆様にお伝えできます。

素敵なDress The Lifeのメンバーと、幸せな瞬間を感じてみませんか?

ご覧いただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX