RECRUIT BLOG

2024.02.16

JUNO熊本店をご紹介します

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは。
JUNO熊本店の池田ひかりと申します。

 

今回はJUNO熊本店について、ご紹介したいと思います。
JUNOのブランドやJUNO天神本店については、皆様も目にする機会があったかと思います。

熊本店はJUNOの中でも小さな店舗で、フォーカスされる事は少なかったと思います。

JUNO/熊本/ドレス/ドレスショップ

店舗は中心部のオースク通りにあります。
熊本にお住まいの方はご存知かと思いますが、大きな楠の木が美しく立ち並びレンガ調の歩道がシックでエレガントな雰囲気の町並みです。

 

ここはフォトスポットにもなっており、JUNOでドレスをレンタルされたお客様がフォトを撮影されることもあります。

お店に一歩足を踏み入れると、ブラウンを基調としたシックな内装なので落ち着いてドレスをお選びいただけます。

1階はウェディングドレスをご覧いただけ、結婚式、ウェディングといった印象やイメージが膨らみ心くすぐるような空間です。
2階には階段で上がるのですが、この階段にもシャンデリアがありフォトスポットの一つです。

2階に上がると、まず目に飛び込むのは色鮮やかなカラードレスです。
大半のお客様が1階のウェディングドレスをご覧になってこられるので、カラードレスをみて『すごーい!』とおっしゃられます。

カラードレスの他にも、2階にはタキシードや和装もご準備しております。

 

フィッティングブースは、レディースが4部屋・メンズが2部屋に和装ブースがあり最大5組・7名のお客様を同時にご試着案内できます。

JUNOの中でも和装ブースがある店舗は限られており、大きな鏡で新郎新婦並んで衣装選びを楽しんだり、

ご両親に見守られながらお打ち合わせをすすめることもできます。

ドレスのフィッティングブースは落ち着いた雰囲気の中にも、赤をポイントに自然光も差し込む明るい空間になっています。
写真をとったり、新郎新婦でご相談をしながらお打ち合わせをして頂ける空間です。

JUNOは渕上ファインズの中でもエレガントでラグジュアリーなブランドです。
熊本店はそのブランドイメージ通り、重厚感があるラグジュアリーな空間でコーディネーターはお客様の人生を彩るお仕事をしています。

 

とても責任のあるお仕事ですが、この素敵な空間で私たち自身も気分をあげ楽しく働いています。
是非、お近くにお越しの際は気軽に熊本店へお立ち寄りくださ。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX