RECRUIT BLOG

2024.02.04

JUNO天神本店13周年anniversaryfair!

皆さん、こんにちは。事業本部で営業を担当しております。中熊弥生と申します。今日は、私が担当するショップ、JUNO天神本店の14周年のアニバーサリーフェアの様子をお伝えできればと思います。JUNO天神本店が西通りにOPENし10月1日に、13年目を迎えました。

これまで、たくさんの新郎様新婦様そして、そのご家族様との出会いがあり、たくさんの彩りある結婚式をお手伝いさせていただきました。私たちは、この14年目を迎えるにあたり、これまでの想いをこのフェアを通して、お伝えできればと思い、ご来店されたお客様に通常のご試着では、体験できない、ドレス試着と同時にご自分のウェディングイメージを当日と同じように見ていただけるように、プロのヘアメイクアーティストの方にもご協力いただきました。たくさんのドレスの中から、まず一着をセレクト、そのドレスに合わせて、イヤリング、ヘッドアクセサリー、ベールをセレクトし、いざ!ドレスフィッティング!チャペル挙式?人前式?ホテルウェディング?レストランウェディング?ご自身のドレスイメージをアイテムで彩り、プロのヘアメイクさんの手によって、新しいこれからの花嫁様の自分に出会っていただき、そこで自分が選んだ会場とのマッチングをイメージされたときの新婦様の表情が忘れられません。衣装は結婚式を迎える上で、お写真の中には必ず新郎様新婦様がいらっしゃって、そこには、ご自身が纏われている唯一無二のドレスとタキシードが必ず写っています。一番身近で、見守ってくれる大切なアイテムです。私たちは、初めてドレスに袖を通される特別な日をご一緒に過ごすことができとても幸せに思います。これからご来店頂ける、お客様にもこの気持ちをぜひお届けできればと思いますし、JUNOにてドレスを選んでいただけたことをこの先もずっと素敵な結婚式の思い出にしていただきたいです。改めてこのanniversaryフェアのを通して、JUNO天神本店で働いているスタッフが同じ想いで同じ方向を向いてこれからもご来店いただくすべての皆様の人生を彩っていけるよう、明日からまたみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX