RECRUIT BLOG

2026.08.21

JUNO大阪店のメンバーを紹介します

皆さまこんにちは。
JUNO大阪店でドレスコーディネーターをしております
森木と申します。(写真下段左)

今年で入社5年目となり、気がつけば店舗内でも経験年数が長い立場となってきました。

本日は、私が毎日一緒にはたらく大好きなJUNO大阪店メンバーを紹介します!
JUNO大阪店は関西出身のメンバーも多く、毎日明るい空気感で協力しながらみんなで奮闘しています。

まずは、大阪店ショップマネージャーのうららさん。
とにかくパワフルで年数関係なく気さくに接してくださる、明るい存在のうららさん。
うららさんが居るだけでオフィスが一気に明るくなり、太陽のような存在です!

経験した店舗の数も一番多く、困ったときは自分事のように考えてくださる姿は、コーディネーターからみて本当に心強い存在です。
お酒が大好きで、よくご一緒させてもらっています^^

 

大阪店アシスタントショップマネージャーのたにさん。(別称:さや姉)
実は私と同じ2022年入社の同期です。

上司・そして同期として、いつも私の一番の味方として支えてくれる存在です。
頭の回転が速く、話し方はさっぱりとしていますが心は熱い。

私と異なる性格が今はとても心地良く、公私共に仲良くしてもらっています!
来年結婚式を挙げる花嫁さんです♡

みゆうさん。

今年産休から復帰をされたママ社員です。
店舗でもみんなの母のような存在であたたかく見守ってくださっています。

コーディネーターとしても経験が豊富で、どれだけ忙しくしていても、手を差し伸べてくださる姿が本当に頼もしく、いつも助けていただいています!

ひかり。
いつも、もりきさんもりきさん!と人懐っこく、本当の妹のような存在です。
一見ふわふわとしていますが、入社2年目と思えない落ち着きと接客力で、スタッフからもお客様からも愛されるコーディネーターです。

お客様からお手紙やプレゼントをもらい、幸せそうな表情をしているひかりが大好きです^^

 

中谷さん

ずっと関西の新郎様を彩ってくれているメンズコーディネーターです。
大阪店の新郎様は、中谷さんにお任せすれば間違いない!と思っています。
いつも丁寧な接客で、結果にコミットする姿にも刺激を受けます。
そして仏のように優しいです。

 

山内さん(通称:うっぴー)

身長178cmと抜群のスタイルをもつコーディネーターです。
大阪店のムードメーカーで、狩野英孝が好き。

今年の7月に担当を持ち始めたばかりですが、なんでもやってみよう!挑戦してみよう!と取り組む姿勢がいつも印象的です。
ここからは4月に入社をし、大阪店に来てくれたメンバーです!

 

しおりさん

今年の3月まで保育士をしていた中途入社のコーディネーターです。
前職を思わせる柔らかい雰囲気で、お客様ともすぐに馴染んでいます。
業種も異なり初めてのことばかりの毎日だと思いますが

それを感じさせないくらいいつも頑張っていて、しおりさんを見て私も刺激をもらっています。

かなちゃん

今年入社の新卒で、私の可愛いメンティーです^^
常に笑顔、元気で明るく、大阪店の雰囲気がぴったりな子です。
大変だと感じることにも前向きで、メンターながらその姿勢を尊敬しています!
疲れたときの口癖は「麻辣担たべたい」です。

茶野さん(通称:ちゃっぴー)
福岡からやってきた、新卒メンズコーディネーターです!

いつもおっとりとした口調で穏やかですが、落ち着いて行動ができ、慣れない地で頑張る姿が印象的です。
いつかちゃっぴーの好きなオリックス戦をみんなで観に行けたらと思っております^^

一星さん(通称:ほっしー)

今年入社の新卒で、初めてのことでも物怖じせず冷静に取り組む姿が印象的です。
席がとなりで、一番毎日お話をしています。私の発言にいつもツッコんでくれます。(笑)
知れば知るほど面白い性格で、これからどんなコーディネーターになるのか楽しみです。

私服がいつもとってもおしゃれ。

 

また、店舗には私たちコーディネーターの業務を支えてくれ、常にお客様のことを考えて行動をしてくださるアソシエイトさんもいらっしゃいます。
みなさんのおかげで自分の目標や目の前のことに全力で取り組めています。

 

JUNO大阪店は大型店なので、沢山のお客様が日々ご来店され大変だと感じることもたくさんありますが、みんなで協力しながら、時には喜びを分かち合い、ときには涙しながら頑張る毎日がたのしいです。

 

ぜひ一緒にお客様の大切な一日を彩りませんか。
ご覧いただきありがとうございました。

オンライン会社説明会を実施しています!
~中途採用全エリアにて強化中~
現在Dress the Lifeでは、新卒・中途不問のオンライン会社説明会を開催しております!
画面OFFでのご視聴や途中退入室も可能ですので、お気軽にご参加くださいませ。

BACK TO INDEX