RECRUIT BLOG

2023.06.17

JOIE de treat.って??

リクルートブログをご覧のみなさん、こんにちは。

JOIE de treat.福岡店の笠井です。

今回は、私が所属しているJOIE de treat.について話させていただきます。

JOIE de treat.はTHE TEART DRESSINGというドレスショップから誕生したジュエリーブランドです。

ご婚約指輪やご結婚指輪やその他にデイリーで身につけていただけるネックレスやピアスなどをお客様に販売しております。

 

Dress the Lifeがお客様にご提供しているウェディングドレスやタキシードなどはご結婚式当日やおふたりやご家族さま、ご友人さま

の思い出に深く刻みこまれるものですが、JOIE de treat.はご結婚指輪ですので、一生身につける大切なものとしてお客様に

お選びいただきますので、接客に入る際はウェディングドレスをご案内していたの時とは違った緊張感があります。

 

ですが、”JOIE”とはフランス語で喜びを意味しております。

身につけたときに喜びを感じていただけるようなジュエリーをお届けしたいという

デザイナーの想いから誕生しておりますので、私自身もお客様の魅力が最大限に輝きだし、毎日が喜びに彩られたものに

なるようにと毎日の業務に励んでいます!

また、JOIE de treat.の魅力はたくさんありますが、そのうちの1つとしてあげられるのは、ダイヤモンドの美しさです。

ダイヤモンドの鑑定機関は世界中にいくつかございますが、世界で最も厳しいといわれているGIAというアメリカの宝石学会の鑑定

を受けていて、グレードを高くて美しいものをセッティングしておりますので、永遠の愛を誓うに相応しい、美しいダイヤモンドを

ご用意しております。

 

いかがでしたでしょうか?

Dress the Lifeにはさまざまな部署があり、携わることができるのですが、

どんな部署においてもお客様の人生を彩るという私たちの目標は変わりはありませんので、

そういった想いに共感してくださった方はぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

 

 

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX