RECRUIT BLOG

2023.12.24

FioreBianca鹿児島店のご紹介

リクルートブログをご覧のみなさまこんにちは

FioreBianca鹿児島店にてチーフドレスコーディネーターをしております有村と申します。(写真右から2番目)

本日は私の所属しているFioreBianca鹿児島店の店舗内について紹介をしていこうと思います。

FioreBianca鹿児島店は4年前にリニューアルした店舗で1階に店舗、2階に事務所を構えております。

入口入ってすぐにウエディングドレスを並べ、奥へ進むとカラードレス、タキシードを陳列し

お客様がわくわくするような空間となっております。

FioreBiancaのコンセプトは ”be with You”

Fiore Biancaはイタリア語で純粋無垢な”白い花”を意味します。

世界を巡り出会ったデザイナーズブランドや、オリジナルドレスを多く並べております。

メンズ小物やアクセサリーも多く揃えており新郎新婦様には小物のコーディネートまで楽しんでいただいております。

更に奥まで進むとフィッティングルームへ

新郎新婦様だけでなく、お父様お母様の衣装合わせもこちらでご試着いただいております。

スタッフは現在、ショップマネージャー、チーフ、コーディネーター6名、アソシエイト6名
他の店舗に比べるとスタッフの人数は少し多いショップで、年代も20代~40代と幅広いスタッフで働いております。

就職先を探すときはどんな人が働いているのか気になっている方も多いと思いますが、

鹿児島店のスタッフは1人1人個性があり仲もよく、とても居心地の良い雰囲気の中働いております^^


こちらはスタッフの送別会での写真です。
(最初の1枚目の写真も鹿児島メンバーで前回のキックオフ時の写真です^^)

素敵な空間の中で、尊敬できるメンバーと一緒に働けているこの環境を私は幸せに思います。

なかなかドレスショップを実際に見たり、接客を受ける機会は少ないと思いますので

少しでも店舗の雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

皆様と一緒に働けることを楽しみにしております。

 

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX