RECRUIT BLOG

2023.08.19

Dress the Life社員が目指すあの舞台

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。

Authentique銀座でドレスコーディネーターをしております内田と申します。

いつもRECRUIT BLOGをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は、関東で初めて開催されたKICK OFFについてご紹介させていただきます!

 

「初めて」と言いますのも、今までのKICK OFFですと、Dress the Life本社がある福岡で行い

一泊二日での社員旅行な感覚があり、毎回スタッフ一同楽しみにしていたのですが

今回は私たちAuthentiqueの旗艦店がある関東での開催!

そして、Authentiqueが入っているホテルでの開催!

私共Authentique銀座は、Dress the Lifeを関東で引っ張っていく思いで

一組一組のお客様と日々向き合い、ご案内をしておりますので

今回、関東で開催のKICK OFFへの思いはひとしおでした…。

コロナもあり、やっとの思いで対面開催となったKICK OFF。

初めての憧れの舞台。どうしても全社員の前で、画面越しではなく、【あの表彰台に立ちたい】

そんな思いのコーディネーターばかりの中、

諦めず・寄り添い続け・人生に彩を提供できた、選ばれしコーディネーターだけが立てる表彰台。

個人ではもちもん、店舗全員で立ちたい。Authentique銀座では何年も切望しておりました。

Authentique銀座はDress the Life全店の中でも、圧倒的に競合店舗が多く、提携会場がどこよりも多い。

月間の来店数も驚く数の中、多くのお客様の人生を彩れるよう、日々最善を尽くしておりました。

そしてその思いが通じ、なんと… 

Authentique銀座【2022年下期店舗優秀賞】【年間店舗優秀賞】

選ばれる事が出来ました!!

見えない所で涙を流し、お客様のためだけを思い、沢山悩みながら向き合ってきた時間。

やっと、やっと、認めてもらえた。そんな気持ちになったと同時に

Authentique銀座の名前呼ばれた瞬間、悔しくて、いたたまれない気持ちになったのも事実です。

目指す場所は更に上にある。Authentique銀座はこれでは終わらない。

もっともっと多くの花嫁様の人生を彩れる。

これからAuthentique銀座の第2章が始まります。

念願の増床と共に。念願の表彰台へ。

このブログをご覧の皆様のお力を借りて、Dress the Lifeを代表するSHOP

Authentique銀座へとしていきたいと思っております。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

みなさまのご応募、お待ちしております!

 
会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX