RECRUIT BLOG

2022.12.24

Dress the Lifeの社員と触れ合えるチャンスです!

みなさま、こんにちは。
いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
Dress the Life人事部の三笠と申します。(写真左)
リクルートブログをご覧いただいている方は、きっとDress the Lifeで働くことに興味を持ってくださっている方だと思います。
どんな会社なのか?何をやっているのか?どんな人が働いているのか…?
様々な情報を求められていると思いますが、そんな情報が1日で得られる、かつDress the Lifeの社員とも触れ合える日がある、ということをご存知ですか…?

それはDress the Lifeのインターンシップです!

インターンシップでは、会社説明会だけでなく、お客様へのご提案方法やトータルコーディネートを体験して頂きます。
さらには、当日は現在店舗でドレスコーディネーターとして活躍しているメンバーも参加いたしますので、メンバーの生の声をお届けすることが可能です。
質問の時間も設けています。

きっと皆さんの中にも、ブライダル業界は大変、きつい…というようなことをなんとなくイメージされている方もいらっしゃると思います。
正直、お客様の大切な1日に携わらせていただくお仕事なので楽なお仕事ではないと私自身も感じています。(楽なお仕事ってあまりないですが…)

そんな中でもどうして続けられているのか?どんなことをやりがいとしているのか?
そもそもきついって聞くけど、何がきついのか?
などなど、社員に質問をぶつけ、リアルな回答を聞いてもらい、皆さんの不安を解消できる時間になればと思っています。

私自身も就活をしていた時は実際にその会社に足を運ぶということを極力意識していました。
実際その空間に行ったからこそ、自分が感じることがあると思います。
HP上では感じ取れないような、なんとなくの温度感や、働いている人たち同士の空気感など・・・

ぜひインターンに足を運んでいただき、直接Dress the Lifeの雰囲気を肌で感じていただければと思います!
ご予約はこちらから受け付けております。

すでに満席の回もありますので、ぜひお早めにご予約ください。
皆様からのご予約心からお待ちしております!

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX