RECRUIT BLOG

2023.03.14

Dress the Lifeで働いてる人ってどんな人?

ブログを御覧の皆様、こんにちは。
グループマネージャーの大西と申します。本日は、タイトルの通り、Dress the Lifeで働くメンバーを少し紹介したいと思います!

就職活動をする中で、一緒に働く人がどんな人なのかって、とても大事ですし気になりませんか?
私も入社前は、ブライダルって女性が多いし、人間関係大変なのかな~、うまくやっていけるかな~、、、
と正直、少し不安だったのを覚えています。

では一旦どんな人が働いているのでしょうか?
まずは私が一緒に働いていた、京都店のメンバーから!
京都店は、ショップマネージャー1名・コーディネーター5名・アソシエイト2名の8名で働いております。
年齢は2~30代、社歴も1~10年程と幅広いメンバー。

こちらの写真は、誕生日をみんなでお祝いした時のもの。
京都店では、全員の誕生日にケーキを買ってお祝いしております!
毎回ちゃんとサプライズらしく、こっそりケーキを買って、Happy birthdayの音楽を鳴らして。

そんな、お互いの為に行動できる、素敵なメンバーが揃っていると、自信を持って言える店舗です!
続いて、関西メンバーも少しご紹介。関西は4店舗の距離が近いこともあって、夏にはBBQ、冬には忘年会と、イベント毎に集まる仲の良いメンバー達です!集まると、関西人特有?の、マシンガントーク。
そして、毎回しっかりとみんなの為に盛り上げてくれるメンバーもいます!

仕事もそれ以外もとにかく楽しむ精神を忘れない、最高のメンバーが揃っています!Dress the Lifeの魅力は”人”と言うスタッフが多いですが、私自身、まさに大好きな”人”たちのおかげで、ここまで続けてこられていると思います。

仕事選びやおいて、業務内容や条件等、大事なことは様々あると思いますが、私はやっぱり、「誰と」働くか、が1番大事だと思います。
だからこそ、一緒に働くメンバーを誇りに思えるDress the Lifeを、誇りに思っています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX