RECRUIT BLOG

2020.04.24

リフレッシュ休暇でリフレッシュ!

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
JUNO小倉店でショップマネージャーをさせて頂いておりました、澤香菜子と申します。

今回は私のリフレッシュ休暇の使い方をご紹介したいと思います。
Dress the Lifeでは年間9日間のリフレッシュ休暇を取得できます。
リクルートサイトをご覧いただいている皆様の中にはこの休暇の取得率や使い道が気になる方がいらっしゃるかもしれません。私はDress the Lifeに入社し丸10年になりますが、必ず毎年9日間のリフレッシュ休暇を取得し大好きな旅行の為に使っています。
最長9日間のリフレッシュ休暇ですが、実は9日間を分けて取得する事も連続で取得する事も出来るのです。
その為、長めに取得し海外旅行に行く事もあれば短かめの日程で国内を旅する事もあります。行き先は様々です。
オーストラリア、インドネシア、シンガポール、ベトナム、ハワイ・・・
もう一度訪れたい場所もありますが、まだまだこれから行ってみたい場所も沢山あります!Dress the Life海外初出店となるAuthentiqueバリが入っているアヤナリゾートが気になり、出店前にバリ島に行ったこともありました。元々大好きな旅行が出来る事でも十分リフレッシュ効果がありますが、行った先々で質の高いサービスを受ける事や、様々な文化に触れる事で、日々の業務にも役立つことが沢山あります。
リフレッシュしながらスキルアップも目指せる、一石二鳥な福利厚生なのです。是非皆様も、Dress the Lifeに入社した際にはリフレッシュ休暇を最大限活用してみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX