RECRUIT BLOG

2020.03.18

大好評のイベント

みなさま、いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
WEBマーケティングの笠井と申します。

さて今回は、前回に引き続き12/21・22にDresses感謝祭のイベントを大阪で開催しましたので、その時の様子をお伝えしようと思います。
私が所属している部署が運営しているDressesというサイトがございます。
Dressesは1,000着以上のウェディングドレスとカラードレスをまとめ、運命の一着の探し方をお伝えしている、花嫁様の役に立つサイトです。

そんなDressesが日頃からサイトをご利用くださっているお客様に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えるというイベントを東京、大阪、福岡と開催しました。

イベント内容は東京と同様で、Dressesがおすすめするドレスを1着選んで頂き、プロのヘアメイクとプロのカメラマンによる撮影会でした。
(Dresses感謝祭@東京の記事はこちら★)

応募はインスタグラムで行い、私たちの想像を超えて東京で320人大阪で210人、福岡で88人と大反響でした!
大阪では、東京とは違ってカラードレスが人気で約半分の方がお召いただいておりました。
更に、東京のスタジオとはまた違い、雰囲気の異なる2か所のフォトスペースを設け、お客様も楽しんで撮影されておりました。
撮影を終えた全てのお客様から「ありがとうございました!」のお言葉をいただいき、スタッフ一同、このイベントを開催してよかったと改めて思いました。
今後もこうした感謝を伝えるイベントやDressesプロデュースの撮影会などなど・・・たくさんのイベントを予定しております!
イベントを通して、プレ花嫁さまや今後花嫁さまになるかもしれない方にDressesを知っていただけるきっかけ作っていきます。

是非みなさまも一緒に全国の花嫁さまに発信していきませんか?

最後までお読み下さりありがとうございました。

BACK TO INDEX