RECRUIT BLOG

2021.03.23

オリジナルドレスを撮影しました!

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
Fiore Biancaのバイヤー・PRをしている鹿島です。

先日、オリジナルドレスの撮影を致しましたので、今回はその様子をレポートしたいと思います。ドレスをPRしていく為に、素敵なイメージ写真があることはとても大切です。
どんなパーティーシーンでお召しいただきたいか、どんな女性にお召しいただきたいか想像しイメージを膨らませながらスタイリングを組んでいきます。まるでお洋服の延長のようにサラッと着られるカシュクールドレス。
足元もサンダルを合わせることでよりカジュアルな印象に。ヘアもラフにまとめ、あえてイヤリングなどのアクセサリーも無しでミニマルなスタイリングに。ガーデンパーティーをイメージしてブーケはたっぷりのグリーンを束ねてもらいました。

たっぷりとチュールを重ねたドラマティックなドレスにはドレスのボリュームに負けないような大ぶりなシルバーボンネを。 華やかなシルバーボンネに合わせてメイクもしっかりめに。
チュールの柔らかさにフェザーとルナリアをMixした真っ白なブーケが相性抜群でした。トレンドのダスティーピンクのカラードレスには濃淡の美しいライラックをブーケとヘッドに使い同系色にまとめたスタイリングを。

撮影の企画もSOの大切なお仕事のひとつです。
ヘアメイクアーティスト、フローリスト、カメラマン、各プロフェッショナルと事前に念入りな打ち合わせを重ね撮影に臨みます。こんなスタイリングをしてみたい!と女性ごころをくすぐるような世界観をこれからも追求していきます。
自分らしいスタイリングで日本のウエディングシーンをもっと素敵に。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX