RECRUIT BLOG

2020.03.13

Dress the Lifeのエントリーシート

リクルートブログをご覧の皆さま

こんにちは。人事部の家令です。
本日はDress the Lifeの新卒採用にエントリーをお考えの皆様に
よく質問を頂くエントリーシートの質問についてお答えしたいと思います。

■ 全身写真はどういったものを提出すればいいですか?

皆さまに一番多く頂く質問です。
スーツではなく、ご自身らしさが伝わるお洋服のお写真でお願い致します。
また撮影場所の指定はございませんので、ご自宅・公園・カフェ…
しっかりと全身が写っているものであればOKです!

参考までに今年の内定者のエントリーシートの写真を特別にお見せしますね。
※営業職・コーポレートスタッフの応募では全身写真の提出は不要です。


■提出方法について教えて下さい

エントリーシートの提出はWEB上で受け付けております。
提出・合否結果の案内・選考の予約等は全てDress the Lifeの採用ページ
【My Page】を通して行います。

登録はこちらから!

マイナビ2021からエントリー頂いてもマイページに登録が可能です。
登録後はTOPページからご希望の職種に合わせたシートをご提出ください。

エントリーシートの提出期限は 4月19日 23時59分 です。

その他、エントリーシートや選考内容について不明点がございましたら
いつでもご連絡をお待ちしております。

採用担当TEL:092-263-6074

皆さまの熱意あるご応募、心よりお待ちしております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX