ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

新卒入社2年目に感じたこと

 – 

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
Fiore Bianca大阪店にてドレスコーディネーターをしております辻本果衣子と申します。(写真右)
2018年4月に新卒入社をし、現在ドレスコーディネーターとしてお客様の大切な1日を彩るお手伝いをさせて頂いております。
本日は、お姉さん制度を通して感じたことをお伝えさせて頂きます。
私の初めての配属はST.MARGARET dress salon by JUNOでした。この店舗で沢山のお姉さまに支えられながら、1年間を必死に駆け抜けてきました。
そして、1年が終わり2年目を迎え私にも妹ができ、日々の業務や接客を教える立場となりました。自分が実際にお姉さんになってから教えることの難しさや伝えることの難しさを改めて感じました。
しかし、逆に教えることの難しさを知ったと共に、お姉さん方はこんなにも私のために尽くして下さったのだと改めて実感しました。
実際に自分がお姉さんになって教えると、今まで見えなかったことが見えることも有りました。
今まで感覚でしていたことを質問されると、どうやって答えたら良いのだろうとずっと自問自答する日々を重ねることで、妹だけではなく自分自身も成長出来ました。
妹に絶対デビューして欲しくて何度も何度もロープレを積み重ね、なんとかデビューしたときの嬉しさは言葉では表せないほどの喜びでした。
教えるのが下手な姉にしっかりついてきてくれて慕ってくれた妹のことが大好きです。
そして、ここまで私を成長させてくれたST.MARGARET dress salon by JUNOの皆様も大好きです。
私は昨年の10月にFiore Bianca大阪店へ異動となりました。
ブランドも土地も違って戸惑いを隠せませんでしたが、配属されて4ヶ月が経った今、なんとか慣れてきました。
Fiore Bianca大阪店でも毎日楽しく居られるのは大阪店のメンバーのおかげです。
これからも自分自身が更に成長できるようFiore Bianca大阪店を盛り上げていきたいと思っております。
Dress the Lifeには本当に素敵な同期、そして店舗の皆様がたくさんいらっしゃいます。
自分を成長させたい、仲間と切磋琢磨して働きたいという皆様をDress the Lifeはお待ちしております。
是非、私たちと一緒にお客様を彩ってみませんか?

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop