RECRUIT BLOG

2020.03.10

喜怒哀楽を分かち合える瞬間

いつもリクルートブログをご覧頂きありがとうございます。
THE SWEET COLLECTION byJUNO ホテル日航立川東京店にてショップマネージャーをしております鬼沢と申します。(写真:右)
今回は、Dress the Life忘年会の様子を少しお話できればと思います。
忘年会は、店舗メンバーで行うこともあれば、近隣店舗のメンバーと合同で行うこともあります。

首都圏では数えるくらいの店舗数ですので、できるだけ集まって忘年会をすることが多いです。
忘年会で使わせて頂くお店は、お取引先の式場様や店舗近くのお店だったりとその年で様々ではありますが、
こういった機会ではないとなかなか伺えないお取引先様のお店もありますので、とても貴重な体験になります。
実際にデビューする前は、提携先会場を見学へ行く機会もありますがお客様目線でサービスを受けることはない為、とても良い時間でもあります。

美味しい料理頂き、お酒を飲み、1年間を振り返って・・
辛いことや楽しかったことの共有など・・
まさに忘年会は「喜怒哀楽を分かち合う」時間でもあります。
その時、その時は辛いことや悲しいことは自分で抱えてしまうこともありましたが1年間走り続けた先には、同じ仲間が居て笑い合いながらその時間を過ごす。
大変だったことも、Dress the Lifeメンバーの笑顔で私は、何度も救われていました。
Dress the Lifeの魅力は、たくさんありますがその中でも仲間を大切にするメンバーが多いところ。
どんなときでも、困った店舗やメンバーがいたら助け合うこと。自慢したいDress the Lifeの特徴の1つだと思います。

交流を増やし、喜怒哀楽を分かち合えるメンバーに1人でも多くこのDress the Lifeで出会っていただきたいです。

皆様とも喜怒哀楽を分かち合える日を楽しみにしています!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX