RECRUIT BLOG

2020.03.23

家族と過ごすリフレッシュ休暇~バリ編~

ブログをご覧の皆様こんにちは。
入社5年目の現在、FioreBianca大阪店にてショップマネージャーをしております、吉村もとみと申します。
今回は私のリフレッシュ休暇をご紹介致します。
Dress the Lifeでは、6~9月もしくは12~2月の間で公休と有休を組み合わせて最大9連休を取得できます。

私は昨年、家族とバリへ旅行へ行きました。
旅行の目的の1つが素敵なホテルで過ごすことだったのでバリに滞在中は、フォーシーズンズホテルとアヤナリゾートの2つに宿泊しました。非日常の空間で特別なサービスを受け、心からリフレッシュできました。

また、アヤナリゾートにはDress the Lifeが運営するドレスショップの「Authentique(オーセンティック)」がございます。
当時、店舗のショップマネージャーを同期のメンバーが勤めており、現地で彼女に会ったときはとても感動しました。
バリに滞在中も、アヤナリゾート内のチャペルや披露宴会場では、結婚式が行われていてリフレッシュ休暇中もウェディングに触れる瞬間はワクワクしたことを覚えています。
ウェディングに携わることはプレッシャーも大きく簡単なお仕事ではありませんが、お客様の大切な存在になれたり、お2人やそのご家族からも感謝されることもあり
やりがいを大いに感じられるお仕事です。
また日々、パワフルにお仕事に向き合っているからこそリフレッシュ休暇は自分へのご褒美としてしあわせな時間を過ごせます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

————————————

【Instagram】Dress the Life 公式採用アカウント 毎週更新中!(@dressthelife)
社内の雰囲気や仕事内容について、更新しております。
ぜひご覧くださいませ。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX