ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

ほっと一息できるリフレッシュ休暇

 – 

皆さん、こんにちは。
Fiore Bianca仙台店でドレスコーディネーターをしております西山 亜佑と申します(写真右)。
Dress the lifeにはリフレッシュ休暇という福利厚生があります。
今回はこちらの制度についてお話したいと思います。こちらの休暇を取れる期間は決まっておりますが、最大で9日間取得することが可能です。
私は去年の7月にリフレッシュ休暇を頂き、オーストラリアのゴールドコーストに行って来ました。旅行前からとても楽しみにしておりました。長期のお休みを頂くので、その前に出来る仕事は全て終わらせるようにし、進められる仕事は極力進めるように心がけました。リフレッシュ休暇を取れることで、仕事の効率が上がりました。旅行は家族と行きました。普段お休みが合わない家族と久々にゆっくりと過ごせました。普段のお仕事のことは忘れて観光をし、美味しいものを食べ、買い物をし、いいリフレッシュができました。

お仕事をする上で、プライベートの充実さも大事だと思います。
お仕事がうまくいけば、プライベートも充実しますし、反対にプライベートが充実することで、お仕事にも活気がでてうまくいくと感じております。なので、年に一回のリフレッシュ休暇はまた頑張ろうと改めて思わせてくれる休暇です。今回私はこの貴重なリフレッシュ休暇で、もっと頑張ろうと思いました。
また、道を歩いていると何店かドレスショップも見つけ海外のドレスを実際に見られ、勉強にもなりました。様々なことに目を向け、勉強し、それを活かしていければいいなと思います。
たくさんの花嫁様により素敵なコーディネートが出来るコーディネーターになれるよう、日々精進していきたいです。ほっと一息つけるリフレッシュ休暇となりました。最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
Dress the lifeの魅力が少しでも伝われば嬉しいです。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop