ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

心ときめく撮影の様子

 – 

こんにちは。
いつもリクルートブログをお読み頂きありがとうございます。
FioreBianca鹿児島店でドレスコーディネーターをしております前田夏実と申します。
本日はドレスの撮影の様子についてご紹介致します。

新作のドレスやその他衣裳が入荷してきた際や、既存のドレスのコーディネート案を考える際など、ショップのメンバーや商品担当であるSOのメンバーと協力して撮影を行います。撮影した写真はパンフレットやホームページ等の写真として使用されます。
撮影はスタジオで撮影する場合と式場様で撮影する場合など、場所は様々です。ドレスをより素敵に見ていただけるように細部までこだわりコーディネートやドレスの配置を決めていきます。コーディネーターはモデルさんへのドレスの着付け、ドレスの配置が決まったあとにドレスが綺麗に見えるように胸元や裾を整えたりしながらサポートに入ります。
カメラマンさんがシャッターをきった写真がパソコンに反映されるのでその写真を見ながら、SOの皆さんと確認していきます。
モデルさんが身にまとったドレスはやはりハンガーにかかっている印象とは全く違って、より一層素敵に見せてくれます。
その写真がお客様やスタッフのもとにデータとしてできあがるのはいつもとても楽しみです。
こうした撮影に立ち会える機会があると、いつも触れているドレスの、より一層素敵なコーディネートに肌で触れることができ、とてもモチベーションになります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop