RECRUIT BLOG

2020.02.13

Dresses主催!大人気イベントの裏側

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
マーケティングの新谷早紀と申します。(画像右から4番目)

今回はDresses(ドレッシーズ)が手掛けるイベントについてご紹介いたします。

Dressesでは年間を通して多数のイベントを開催しています。
今回はその中でも花嫁さまから絶大の人気を誇る「撮影モデル募集イベント」をご紹介します。

【撮影モデル募集イベントとは?】
Dressesが運営しているインスタグラムを通してご応募いただき、抽選で2~4名の方にドレス試着とプロのヘアメイク、カメラマンによる撮影をお楽しみ頂けるイベントです。
参加型のイベントではプレ花のみを対象としているブライダルメディア・企業が多いですが、Dressesでは多くの花嫁さまにお楽しみいただきたいという気持ちから卒花の方からも応募を募っております。
そのため、応募数が多くDressesの中でも当選倍率が非常に高い人気イベントです。

Dressesプロデュースの撮影を花嫁さまに楽しんでいただくために、撮影当日までに各所手配を致します。
▼8月 撮影モデル募集イベントin東京

▼10月 撮影モデル募集イベントin東京

どちらの撮影もマーケティングスタッフが外部スタジオと当選の方に合わせたドレスとヘアメイクをチョイスしています。
社内・外を超えた準備には時間がかかりますが、イベント当日に撮影を楽しんでいらっしゃる花嫁さまを見ると嬉しい気持ちになります!


これから式を挙げる花嫁様だけでなく、もう式を挙げられたお客様とこうして関われるのはwebマーケティングならではです。
みなさまも、いろんな角度から全国の花嫁さまのお手伝いをされてみませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX