ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

新しい試みのイベント「Dresses感謝祭」について

 – 

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
WEBマーケの笠井有紀と申します。

今回は、昨年11月29日-12月1日に東京で行われたDresses感謝祭についてお話したいと思います。
このイベント内容は、日頃からDressesのサイトをご覧いただいているプレ花嫁さまや卒花さまなど、すべてのお客様が対象でDressesがおすすめするドレスと
プロのヘアメイクさん、カメラマンさんを呼んで撮影会をするというものでした。
以前からDressesプロデュースの撮影会は行っていましたが、実はこのような大きな規模で感謝祭と呼べるようなイベントが行われたのは初めてでしたので
私たちも数か月前から何度もミーティングを重ねていきました。
応募はインスタグラムで行い、抽選で2日間合計60名様が当選でしたが、なんと320名の方が応募してくれました!
思った以上の反響の良さで嬉しさと驚きでいっぱいだったのと同時に、たくさんのお客さまから期待されているのだと引き締まる思いでした。

当日実際に来られたプレ花嫁のお客様は当日のドレスのことを相談して下さったり、卒花のお客様は前撮りをしていないからドレスをきてプロのカメラマンに撮影をして頂けるなんて、楽しみにしてきました!など、多くのお客様から楽しかった!というお言葉を頂けて、私たちも嬉しく感じました。
また「結婚式をしないからお母さまにドレス姿を見せたい」とおっしゃって参加されたお客様までいらっしゃったり、とても充実した2日間となりました。
今回残念ながら抽選に外れたお客様もいらっしゃるので、今後も多くのイベントを企画していきたいと思います。
みなさま私たちと是非、様々なイベントの企画などをDressesから発信していきませんか?

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

  • HOME
  •  > RECRUITING BLOG
  •  > 新しい試みのイベント「Dresses感謝祭」について

pagetop