ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

大好評!JUNO天神本店でのphoto wedding風景

 – 

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは。
JUNO天神本店の丸石みうと申します(写真左)。
本日は、天神本店にて行われている店内フォトについてご紹介致します。
JUNO天神本店では、毎週火曜日の店休日に、2組様限定でフォトウェディングをしております。フロアや螺旋階段を使用したフォトは、天神とは思えないようなアンティークでシックな雰囲気と豪華さが特徴です。お衣裳は全てフリーセレクトで、新郎新婦様にお選び頂き撮影を致します。お衣裳はもちろんのこと、ヘアメイクや撮影、後日データのお渡しまで全て含まれているプランですので、とてもご好評を頂いております。
いつものお式とは違い、新郎新婦様とお会いする期間や回数はわずかですが、お二人のこだわりや当日を一緒に過ごせる時間はコーディネーターの私達にとって貴重で幸せな瞬間です。
店内フォトまでの流れとしては、ご希望頂いたお二人にお衣裳のカウンセリングや撮影希望日などをお伺いし、カメラマン・美容さんへご連絡しご予約状況を確認致します。さらに当日を迎えるにあたって、コーディネート等をイメージし準備致します。
店内フォト当日は、お二人に最高の1日を過ごして頂けるように、撮影現場が笑顔で溢れるように、私達自身も全力で楽しんでいます。
時には、主役のお二人より楽しんでしまうこともございますが、とてもやりがいを感じる瞬間です。実際に、私が以前担当させて頂いたお二人は、ウェディングドレスと色打掛にて撮影を致しました。
ご持参のブーケや、お小物を使用してのコーディネートで、おしゃれなセンス溢れる素敵なお姿でした。
その中でも印象的だったのが、上写真の新婦様が和装時に使用したドライフラワーのヘッドパーツです。メイクの際にお話を伺っていると、新郎様からプロポーズの時にプレゼントされたブーケをドライフラワーにしたとのこと。
お二人にとって特別な思い出がたくさんある中、その思い出の品を実際に拝見させて頂き、同じ時を過ごすことができる幸せは、この店内フォトだからこその体験だと思います。
ただ、一生残る写真ということもあり、責任感もあります。シャッターを押す一瞬の前に、ドレスのラインは綺麗か。タキシードのネクタイは曲がっていないか等、目が何個あっても足りないほどです。
新郎新婦様をどれだけ綺麗に彩れるか、素敵な時間を過ごして頂けるか、ドレスコーディネーターとして腕の見せ所です。
初めて店内フォトのお手伝いに入らせて頂いた時の興奮や感動を今でも鮮明に覚えています。店舗でのフォトウェディングは、全国を見てもとても珍しい事だと思います。
JUNO天神本店にいる喜びや、ドレスコーディネーターとしてのやりがいを心から感じることができる特別な1日です。

現在Instagram等で、店内フォトのご案内をしております。
これからもたくさんの新郎新婦様にお越し頂き、素敵な瞬間をともに過ごすことができることを切に願っております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop