RECRUIT BLOG

2015.02.08

2016新卒採用チーム紹介

こんにちは。Dress the Life採用チームの緒方です。
いよいよ2015年3月1日より2016年度新卒採用がスタートします。
今年はどんな素敵な学生の皆さんにお会いできるか採用チーム一同とっても楽しみにしています。
今回は2016年度新卒採用チームメンバーを紹介します。

内田理沙(2009年新卒入社) 西南学院大学卒

JUNO天神本店でコーディネーターを経験後The Sweet Closetのショップマネジャーを経て
2014年に人事部に異動してきました!先日結婚したばかりの新妻です。

緒方絵美(2008年中途入社)中央大学卒

日系航空会社のCAを経て、Dress the Lifeに転職。
人、物のクオリティを向上するQCの部署を経て現在は人事で採用チームの責任者をさせていただいています。

4歳の娘をもつワーキングママです!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
説明会などで見かけたらお気軽にお声かけ頂けると嬉しいです☆

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX