RECRUIT BLOG

2020.01.20

気になるDtLメンバーの結婚式を大公開!part3

皆さま、こんにちは!

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
Dress the Life人事部の原です。(写真一番右)

今回も先日参列したDress the Lifeメンバーの素敵な結婚式part3をお届けします!

参列したのはショップでコーディネーターをしていた頃、短い期間ですが一緒にお仕事をしていた先輩です。
私は現在、リモートワークという新しい形でお仕事に挑戦させてもらっていますが、やはり喜怒哀楽を分かち合える大切な仲間と肩を並べてお仕事していたショップ時代を、楽しかったなぁ…とよく思い返します。

ブライダルの現場、と聞くと大変なイメージを持つ方も多いかと思いますが、同世代がたくさんのショップでのお仕事は色々なことを分かち合えて楽しいですよ!

とてもお洒落なお式でしたので、是非お写真楽しんでご覧ください!

2019.10 Quantic

先輩と一緒にお仕事をしていた頃から、お付き合いされていたお二人。
この日は新郎様に初めてお逢いするのも楽しみにしていました。

エレガントな挙式とお二人の共通の趣味(キャンプ)をたくさん取り入れたカジュアルでお洒落な披露宴、どちらも先輩らしく、笑顔あふれる最高のお式でした。

ヘアアレンジやドレスの大胆なバックスタイル、思わずシャッターを切りたくなる発見がたくさんありました!

学生の皆さんにとって、結婚式に参列する機会はまだあまり多くはないかもしれませんが、お客様のご結婚式をお手伝いをする立場として、様々なイメージをインプットした上で、お客様へ素敵なご提案をしていって頂きたいなと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX