RECRUIT BLOG

2020.02.17

Dressesが大切にしていること

こんにちは。
マーケティングの久保です。
いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、Dressesの中で嬉しかったことをお伝え致します。
Dressesでは、昨年11月30日・12月1日に日ごろからDressesをフォローいただいている花嫁様を60名様ご招待し、東京でDressesファンイベントを開催致しました。
応募総数はなんと約320名。とてもありがたいことにたくさんの花嫁様にご応募いただきました。Dressesの認知も上がってきた証拠だと痛感しております。

 

その中で、残念ながら落選のお客様お一人おひとりにマーケティングメンバーで手分けをしてメッセージをお送りした際に、とても温かいお言葉をたくさんいただきましたのでこの場をお借りしてお話しをさせてください。

 

“落選残念ではありますが、とてもたくさんの方々が応募されたとのこと、素敵なイベントになることを願っております”
“イベントが無事成功となるようお祈りしております。これからも、素敵なドレスに投稿を楽しく拝見させていただきます”
“数多くの応募の対応でお忙しい中、こうしておひとりおひとりに時間を使って丁寧にご対応くださり、ありがとうございました”
“また年明けの撮影モデル応募に応募したいです!”

他にもたくさんの温かいお言葉をいただきました。
Dressesで大切にしていることは、花嫁様お一人おひとりに寄り添っていくこと。
今回まさにたくさんの花嫁様よりあたたかいお言葉をいただき、本当に嬉しくありがたい気持ちになりました。

これからもたくさんの花嫁様に寄り添い、ドレス選びのお手伝いができるように努めていきたいと思っております。
また、毎日ドレスコーディネートの投稿を楽しみにしてくださっている花嫁様のためにより素敵なお写真の投稿・花嫁様がわくわくするようなイベント開催を目指していきます。
みなさんぜひDressesを毎日更新しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

 

BACK TO INDEX