RECRUIT BLOG

2016.06.08

入社後の研修について

BLOGをご覧の皆さん、こんにちは。2016年Rookiesの若松菜央です。(写真左)

福岡大学を卒業し、Fiore Bianca鹿児島店配属となりました。買い物へ行くこと、旅行へ行くこと、野球観戦など楽しいことが大好きです。
私はDress the Lifeでキラキラと輝く人、クオリティの高いドレス、会社の世界観に心惹かれ入社しました。私からは入社後、約1ヶ月半行われる研修について書きたいと思います。

研修は全国の同期が福岡に集まるため、絆を深めることができ、学校のようで毎日楽しく研修を受けました。

研修内容は外部の講師の方がお見えになり、ビジネスマナー、社会人としての立ち居振る舞いから、ドレスや和装の基礎知識や接客の仕方まで細かくプログラムされ、とても充実しています。そのため全くブライダル知識がなく不安だった私ですが、たくさんのことを学ばせていただき、少しずつブライダル知識を身につけることができ安心しました。まだ入社して少ししか経ってないですが、優しい先輩、同期に囲まれDress the Lifeの一員になれて本当に嬉しいです。

2016年Rookiesのブログを読んでいただき、1人でも多くの方に少しでもDress the Lifeの魅力が伝わればいいなと思います。

読んでいただきありがとうございます。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX