RECRUIT BLOG

2020.03.10

Dress the Lifeへの転職

リクルートブログをご覧の皆さまこんにちは。
THE TREAT DRESSING長野店でショップマネージャーをしている小林絵梨奈です。
今回は私がDress the Lifeに転職をしたお話をさせて頂きます。
私は前職でもブライダルのお仕事をしていました。
ドレスコーディネーター、会場のレセプション、プランナーの役割を経験する中で一番感じたこと。
それは結婚式の準備期間において一番近くでお客様と過ごせるのがドレスコーディネーターであるということ。

元々プランナー希望であった中で、ドレスコーディネーターとお客様との関わりにおけるこの距離感はとても魅力に感じました。
私自身も本当に心から素敵だと思える衣裳をお客様にご提案したい。
この想いから沢山のドレスショップを調べ、時には花嫁目線として素敵だと思えるドレスを扱っているショップを探し、辿り着いたのがこの場所です。
バイヤーが世界を駆け巡り本当に心から愛せるドレスだけを集めていること、本物のシルクを使用したドレスを初めてお客様にご紹介出来ることの嬉しさを今でも覚えています。
大切なお客様だからこそ、私たちも自信を持ってお客様にご紹介できる商品がここにはあります。
またコーディネーターとしてだけでなく、手を上げることで多くのことを経験するチャンスをもらえることもこのDress the Lifeの魅力と感じています。
コーディネーターとしてだけでなくブライダルにおける多くの経験を通し、結婚式のプロフェッショナルとして私たちは活躍しています。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX