RECRUIT BLOG

2020.01.01

2019→2020

皆さま、明けましておめでとうございます。
いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
HRの緒方です。

2019年は皆さまにとってどんな一年だったでしょうか??

2019年度はDress the Lifeにとって大きな変革の年でした。

・代表取締役社長の交代
・大きな組織変更
・限定正社員制度のスタート
・新人事制度導入の決定(新人事制度についてはまたブログでご紹介させていただきます)

etc・・・・

新しい変化や取り組みには大きなパワーを使いますし、全てがうまくいくわけではありません。
しかし、私たちは2020年もこれまで以上に変化を恐れず挑戦し続けていきたいと考えています。

3年連続でForbes Japan Women Awardも受賞させていただくなど、嬉しいこと幸せなことがたくさんありましたが、私たちDress the Lifeのメンバーが一番幸せを感じることができるのは【お客様の人生を彩れたとき】です。

2019年私たちDress the Lifeに関わってくださったすべての皆様に感謝し、2020年も1人でも多くのお客様の人生を彩ることができるよう、社員全員で努力を重ねて参ります。

みなさまにとって素敵な2020年になりますように。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX