RECRUIT BLOG

2020.01.03

2019年度内定式レポート【当日編②】

リクルートブログをご覧の皆さま、こんにちは。
HR(人事部)の家令と申します。

先日10/24、THE LUIGANSにて2020年4月入社メンバーの内定式を行いました。
前回の当日編①に引き続き、内定式の模様をお伝えしていきます。

当日編①の記事はこちら!

内定式が終了したあとは、待ちに待った食事会のスタートです。

この日はあいにくの雨模様でしたが、社員との交流を図って欲しいとの思いからBBQを行いました。

美味しい食事を楽しみながら、内定者、社員、役員…関係なく会話を楽しむ姿がとても印象的でした。


社長とも近い距離で、話ができることもDress the Lifeならではだと感じています。

こうして社員との交流を通して少しでも内定者に『Dress the Lifeを選んでよかった』と思ってもらえると嬉しいです。

食事会の最後には、これからの目標をカードに書き出し、発表してもらいました。

この日に感じた気持ちや、これからの目標を忘れずにこれからの時間を過ごして欲しいです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

内定式ムービーも是非御覧ください

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX