RECRUIT BLOG

2019.12.16

Dresses試着モデル撮影会

皆さん、こんにちは。
マーケティングの久保です。いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は夏に開催されましたDresses×Fiore Bianca西鉄グランドホテル店コラボイベント“Dresses試着撮影会”の様子をお伝えしたいと思います。

今回4名の卒花嫁様・プレプレ花嫁様へモデルとしてご協力いただきました。

当日は、プロのヘアメイク・カメラマンに入っていただきとても豪華な撮影会となりました。今回ヘアメイクはフージーメイクアップサロンの糸瀬先生、カメラマンはオーバーホールの大塚様へご協力いただきました。
その中でとても心が和むワンシーンがありましたのでご紹介致します。
今回開催日程がずれ込んでしまい、お盆休みということあり、糸瀬先生のかわいいお子様も撮影会に参加となり、モデルさまたちの緊張もぱっとほぐれるというワンシーンもありました。

4名のモデルさんには2着ドレスをお召しいただき、素敵に変身いただき撮影を致しました。

本当に撮影会で感じることは、すぐにポージングや表情などこちらからのリクエストにお応えいただけること。私自身、写真が苦手なので、カメラを向けられたとたんにカチンコチンに固まって、表情もこわばってしまいます。ですので毎回、モデルさん皆さまに感心してしまいます。

そして、ドレスを身にまとったモデルのみなさんは本当にまぶしいくらいに美しいということ。

Dresses撮影会を通して、Dressesのドレスももっとたくさんの未来の花嫁さまへ知っていただくことを目的とし、年に数回開催しております。

これからもDressesではいろいろな花嫁さまにとって魅力的なイベントの開催を考えてまいります。

BACK TO INDEX