RECRUIT BLOG

2019.10.07

花嫁様に人気のウエディングドレスは?

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
Fiore Bianca SOの大賀と申します。

本日はFiore Biancaでも特に花嫁様に人気のドレスをご紹介させて頂きます。

Yolan Cris【ヨーラン クリス】
スペイン・バルセロナを拠点に毎年のコレクションを展開するYolan CrisはFiore Biancaのメインブランド。
Fiore Biancaではウエディングドレス・カラードレスのお取り扱いをしております。
Wedding Dress:TOLUCA
このコレクションではビクトリア朝にインスピレーションを受けてデザイナーがドレスを一着一着デザインしている為、ボールガウンや豪華なビーディングの装飾が特にコレクションでも一際目立っていました。
こちらは全体に刺繍をあしらい、その上からクリスタルビーディングやスパンコールをのせたどこから見ても華やかな輝きを放つドレス。
華やかさをしっかりと感じられながらもフラワーモチーフやシャンテリーレースなど繊細なファブリックを用いる事で柔らかな印象に仕上がるところが沢山の花嫁様の女性心をくすぐる一着となっています。Elizabeth Fillmore【エリザベス フィルモア】Wedding Dress:CECILY
モダンロマンティックをコンセプトとするElizabeth Fillmore。
フェミニンなデザインでありながらもボリュームレスなシルエットで結婚式当日もリラックスして過ごせるというところも人気なポイントの一つです。
ロングスリーブの袖口にはリボンがあしらってあり、パフスリーブになっている事で花嫁様の柔らかい印象が引き立ちます。
私たちSOはバイイングをする際に、実際にデザイナーとコレクションの想いやドレス一着一着に対するこだわり等、デザイナーの生の声を聞くことによってDress the Lifeのそれぞれのブランディングにふさわしいドレスのセレクトはもちろんですが、このブランドでしか出会えないデザイン、一目見た瞬間のドレスへのときめき、という点にも着目してドレスをセレクトしています。

Dress the Lifeのドレスショップでお衣装選びをする花嫁様が最愛の日に輝く姿を想像しながら。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX