ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

私のリフレッシュ休暇

 – 

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは。THE TREAT DRESSING 福岡でドレスコーディネーターをしております井上 慧美と申します。(写真左)
本日は、リフレッシュ休暇についてお話したいと思います。
日々お仕事をしながらも、やはり日々の疲れをリフレッシュすることはとても大切なことです。私は、プライベートが充実することで、お仕事も充実すると思っております。
7月にリフレッシュ休暇をとり、私をドレスコーディネーターまで育ててくれたお姉さんと3日間のお休みをいただき韓国旅行をしました。Dress the Lifeに入社してからの初めての長期休暇だったので、旅行に行く前からとても楽しみにしていました。

今回は3日間の旅行でしたが、日頃の疲れをしっかりリフレッシュするために、最大9日間お休みすることもできます。

今回の旅行で、日々辛いことや苦しいことがある分、旅行先では羽を伸ばして、リフレッシュできました。
お姉さんとは、同じ職場であるからこそ、苦しい部分や辛い部分を分かち合えるので、私にとってお姉さんはとても大きな存在です。それを改めて感じさせられました。毎日一緒に切磋琢磨してお客様のご案内をしていく中で、自分も一年前よりかは成長したのではないかなと思います。
お姉さんと妹の関係であるからこそ、たくさん分かち合える部分もあり、プライベートの話やお仕事の話など、日々あまり話さないことも旅行中に沢山お話ができてとても楽しかったです。沢山食べて、沢山話して、沢山笑って、沢山観光して、とても充実した旅行でした。

貴重なお休みでリフレッシュできたので、今後もお仕事を頑張っていこうという気持ちに改めてなりました。また、新しい目標や思いも旅行中に発見できたので、それに向けてしっかり突き進んで行きたいなと思います。
そして、沢山のお客様に満足していただけるコーディネーターになっていきたいと思います。

本日は、ご覧いただき誠にありがとうございます。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop