RECRUIT BLOG

2015.02.07

Dress the Lifeリクルートサイトオープン!

こんにちは。
Dress the Life採用チームの内田です。
このたび、Dress the Lifeのリクルートサイトがリニューアルいたしました!

 

実はこのリクルートサイトのリニューアル、新卒1年目のメンバー3名と2015年度ROOKIES(内定者)6名を中心にプロジェクトがスタート。
何度も何度もミーティングを重ね、デザインやコンテンツを決めていきました。

 

 

 

これから就職活動をスタートされる学生のみなさまにいちばん近いメンバーが中心になって作ったこのリクルートサイト。
一人でも多くの方にご覧いただき、Dress the Lifeのことを知っていただけたら嬉しいです。

 

これから、採用情報やROOKIESの声、会社のことなど、みなさまに沢山の情報をお伝えできればと思います。
このサイトを通して一人でも多くの学生のみなさまとの素晴らしい出会いがありますように!

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX