RECRUIT BLOG

2019.12.21

MVP報奨旅行レポート

みなさんこんにちは!リクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
JUNO天神本店 メンズコーディネーターの中山です。

今回は福利厚生の一つでもある報奨旅行についてお話させて頂ければと思います。
Dress the Lifeでは年に2回 9月と3月に社員総会であるキックオフが行われます。
キックオフの中で、私が現在所属しているJUNO 天神本店が2018年度下期MVP受賞店舗として選ばれました!!!

MVP店舗に選ばれた報奨として、今回は大分県湯布院にある、歴史あるお宿「亀の井 別荘」に宿泊させていただきました。
亀の井別荘は大正21年創業の歴史あるお宿で、今では一般的な温泉マーク♨を作った中谷健太郎さんが創業したお宿になります。

約一万坪の敷地の中に広々とたたずむ客室には、それぞれ部屋風呂が完備しており、都会の喧騒を忘れさせてくれる素敵な空間でした。

チェックイン後は夕食までの時間、部屋湯を楽しんだり、湯布院を散策したりなど、各々の時間を楽しみました。

夕食には地産地消の川魚やお野菜、お肉を使った日本食をいただ、中でも鮎をふんだんに使った鮎ご飯は絶品でした。

地酒も堪能し、目標に向かって半年間走り続け、達成したご褒美にみんなで飲むお酒はとてもおいしく感じました。

食後は大浴場で日々の疲れを癒し、リフレッシュできました。

普段では恐らく宿泊することはないであろうハイグレードなお宿に宿泊させて頂き、隅々まで行き届いたサービスを受けました。
今回の報奨旅行を通し、改めて接客者として、ご来店下さる新郎様・新婦様に最高のサービスをしなければいけないと強く感じる旅行でもありました。

次のJUNO天神本店の目標は年間MVP店舗を受賞することです。
ぜひ、一緒にMVP店舗を目指しましょう!!!
皆様のエントリーお待ち致しております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX