RECRUIT BLOG

2019.10.30

webマーケティングのお仕事~DIYイベント編~

皆様こんにちは。
webマーケティングの高橋と申します。リクルートブログをご覧頂きありがとうございます。
今回はwebマーケティングの仕事内容を紹介致します。

webマーケティングは、Dressesというwebサイトを運営しておりイベントも企画しております。先日行ったDressesイベント「リースブーケDIY&ウェディングドレス試着会」をご紹介いたします。
DIYのイベントはプレ花嫁さまにとって人気のイベントです。DressesはDress the Lifeのウェディングドレスを紹介するサイトなので、ウェディングドレスにまつわるものを作る企画を考えました。

結婚式当日にも使用できますし、使用後はお部屋に飾っても素敵です。

また、自ら作成したフラワーリースを持ってウェディングドレス試着撮影会も行いました。ご参加された花嫁さまから大変好評で、とてもご満足していただけるイベントとなりました。
プロのカメラマンが撮影したデータは、後日プレゼントします。
この写真をInstagramに投稿していただいたけますので、Dressesの拡散にもなります。

このようにwebマーケティングでは、プレ花嫁さまに役立つイベントなど企画しています。
簡単でしたが、イベントの内容をご紹介させて頂きました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX